スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

acid androidさんライブ追加公演
昨日夜遅くに帰宅し、昨日のacid androidさんの渋谷AXライブはどんなものだったのかとネットを徘徊してみますと、更なる追加公演が有るということが分かりました。会場は『チェルシーホテル』となっていた為、「えっ、ユッキーったらどっかのホテルでディナーショー形式みたいな感じでライブするの!?」(@_@)、とビックリしました。

調べてみたところ、ライブハウスなんですね・・・。ライブハウスに全然詳しく無い為、知りませんでした(^-^; このライブハウスのオフィシャルHPを見ても、収容人数が全く分からなかったのですが何人入るのでしょう。会場の写真を見ましたが、ステージが非常に低かったので、かなり小さいライブハウスなんだろうなーとは思われました。

ステージの低い小さいライブハウスに行ったことが有るのですが、高くすればいいのに・・・と思いました。後ろの方に行ってしまうと全然見えないんですよね。特にドラマーは全く見えなかったです。低い方がアーティストと観客との一体感が生まれ易いというような意図が有っての造りなんでしょうか?

さて今回のacid さんの追加公演、来週金曜日ということだったら今の段階では楽勝で行けるのですが、今日のチケット取りの電話はしませんでした。平日のライブは明日のライブのように急遽行けなくなる可能性が有るので、ためらってしまったんですね。チケットを取ってから公演日までが短いから、いざ行けないときもチケットを譲る行動を緊急に行わないとならないので一苦労です。

今になってみると、やっぱり電話してみれば良かったかなと軽く後悔してます(^-^; 公演日が近くなってからでもチケットを譲って下さる方を探してみようかな・・・。

そういえばacid さん、アルバムを出してツアーもされるそうですね。これは楽しみです(^-^)! アルバムには昨年の天嘉参で聴いた『REVELATION』の変形バージョンも入るのでしょうか。 あれ良かったんですよね♪

ツアーは是非土日中心でお願いしたいです。土日は会場の借用料が高いとは思いますが参加し易くして欲しいかな・・・。平日の方がいいという方ももちろんいらっしゃるとは思いますが、土日希望の方が多いんじゃないかななんて勝手に思っています(^-^)

アルバム発売日にツアー日程、早く発表になるといいです!

スポンサーサイト
【2005/10/26 22:28】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『WHAT's IN?』感想 | Top | acid androidさんライブ(>_>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/185-ae79b6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
