スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

acid androidさんライブ(>_<)
既に日付は10/25、acid androidさんの久々のライブの日ですね。

今日は元々行かない予定でした。代わりに10/27の方は行こうと思って、頑張って一般発売でチケットを取ったのですが、先週中頃になって仕事の関係で参加困難となり、泣く泣く諦めることにしました(>_<) 急遽10/28に大事な仕事が入り、この準備を27日迄に万端にしないとならなくなった為です。27日の夜は次の日に備えて最終チェック等しないとならないんですね。うーん・・・。ここのところ夜遅く迄残業続きで、今日もこんな時間に書き込みです。

本当は平日ライブの日は有休を取りたいところだったのですが、今月は既に旅行で5日間休暇を取っていて多過ぎなのに、更にハロウィンライブでも1日取るという暴挙に出ておりまして、さすがに後から追加になったacid android さん公演でまで休む訳には行かない・・・と自粛しました。

10/28の仕事をふった上司を心底恨めしく思います。これさえ無ければ、27日は意気揚揚とさっさと定時に会社を引き上げたことでしょう。行きたかったなー(>_<)

既にチケットの引き取り手は見つけてあり、お譲りしました。

働くというのは切ないものです。時間的に束縛される部分が出ますからね。でも働かないとライブに行ったり、CDを買ったりするお金が手に入らないことも事実です。

acid androidさんライブは今回はお預けですが、あと2カ月後には天嘉ですからacid さんライブのDVDでも観つつ、この時を待つことにします。

今週acid androidさんのライブに行かれる方はどうぞ楽しんで来て下さい!(^-^)


スポンサーサイト
【2005/10/25 00:22】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<acid androidさんライブ追加公演 | Top | ハロウィンライブ準備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/184-8be9296b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
