スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ライブチケ2種入手
昨日・今日でライブチケを2種手にしました。

まず昨日、HYDEさん出演イベント:『HALLOWEEN OF THE LIVING DEAD』のHydeist枠チケットが到着致しました。

満月の夜、西洋風墓地に蝙蝠が飛ぶデザインですね。ここに『HALLOWEEN OF THE LIVING DEAD』『HYDEIST TICKET』の黄色の文字がゴシック体を崩したような字面で入っています。絵本の挿絵のような雰囲気です。表面がツルツルにコーティングされた紙が使われています。字体のせいかどこか可愛い感じで、このチケットを手にするだけで何だかワクワクした気持ちになりました(^-^)

整理番号は・・・と裏を見ますと・・・、「アレレ~~~。」(@_@)と思うような後ろの番号でした。しかも2日分有るのですが、両方共似たり寄ったりの番号です。CLUB CITTA' の収容人数が1,200人位だったような記憶が有ったのですがもっと多かったかも?、とチッタのオフィシャルHPに見に行きました(→多ければ自分の番号もそんなに悪くないカナ? と思ったわけです(^-^;))。しかしながら1,300人と書いてあり、記憶と大差無いことが分かりました。

と、こんなことを書いていますが、前の方の激戦区でアーティストに近い天国と周囲からの押しの地獄を味わいながら見るのもいいですが、ちょっと後ろの自由に動ける辺りで思う通りに跳ねてるのも好きなので、これはこれでいいかなとも思います。何と言っても参加出来ることだけで嬉しいですしネ!

それにしても今回のHydeist事務局の参加者本人確認の徹底振りは目を見張るものが有ります。チケットに同封されていた紙には『Hydeistのログインパスワードを訊く場合も有るので、確認準備をするように』といった内容の記載が有りました。あくまでも正規に手に入れた人のみ参加出来るように配慮していることが窺われて、Hydeist会員でいることの意義が感じられます。有り難いですね~。

尤も会費を払って会員になっている訳ですし、ここまでやって然るべきという風にも思います。LE-CIELさんにも是非この辺り、見習って欲しいです。

さて話は変わってもう一つのチケットについてです。一昨日、一般発売でユッキーソロ:acid androidさんの追加公演のチケットを取ることが出来たので、今日はこのチケットを発券して参りました(^-^) 追加でない方の公演があっという間に売り切れになってしまったのでこちらはどうかと思いましたが、無事取れて良かったです。熱心なアシッドさんファンでも、同週平日2日は辛い・・・という方も多かったのかも知れませんね。

追加公演の会場である恵比寿のLIQUIDROOMは行ったことが無いのですが、新宿LIQUIDROOMから移転したんですよね? ラルクさんの『AWAKE TOUR 2005』の前夜祭が行われた場所ですね。恵比寿LIQUIDROOMはキャパは1,000人位なんでしたっけ・・・? こちらの整理番号は番号だけ見る分にはまあまあいいのですが、各種プレイガイドの券が出回っているだろうし、そんなに早い時間に取れたものでもないので、実際の順番は後ろの方なのかな?、と思われます。

何分平日仕事帰りに行くので、うまくやり繰りしてさっさと帰宅しないとなりません。行けるとなったからには今週から根回しして早く帰れるように頑張りますp(^-^)q

今月はラルクさん関連ソロでライブが3つも有ってお楽しみがいっぱいです♪
あと今週は天嘉VIの当落発表も有りますよね! こちらも楽しみにしています!

スポンサーサイト
【2005/10/17 21:31】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<DVDレコーダーとPJ録画 | Top | LE-CIEL会報:感想 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/180-8acde2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
