スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

PJ当落結果・音楽戦士
本日帰国しました。旅行先はカナダでして、オーロラ観賞に行って来ました。
初めて観たオーロラは感動しました♪ この旅行のことは別なときに書こうと思います。今は全身疲労状態です(^-^;

向こうのニュースで福岡の地震のことを知りました。あまり詳細の報道は無かったので心配でした。
被災された方は災難でした。皆様、早く元通りの生活が出来るようになるといいですね。

さて話は変わりますが、帰宅したところポップジャム観覧の当落葉書が届いてました。複数枚出したにも関わらず全て落選でした。。。 

前回の神戸はたまたま当選しましたが、これまでNHKホールで行われるポップジャムに当選したことは一度も無いんですよね。当選した人のおこぼれに預かって行ったことは何度か有るのですが。相変わらず籤運が無いなぁ(><)。

但し、今回は仮に行けたとしても時間的に難しかったかなというのはあります。観覧するときは大抵会社を休むのですが、今回は旅行で数日休んだので有休は取れなかったのです。行くとなると会社帰りです。

先月、仕事場が移転する前まではNHKホールには割と行き易かったのですが、移転後はちょっと遠くなりました。Shibuya Seven days や SMILEツアーが行われた代々木体育館、PJ観覧のNHKホール等、前の仕事場は会社帰りのライブには好立地だったんですよね~。働く者にとっては仕事場がどこかというのは重要です!

今度のポップジャムはテレビ観覧することにします。

旅行先に携帯電話を持って行かなかった為、帰宅してからすぐにLE-CIELからのメールをチェックしてしまいました。「何か重要なお知らせが来てて、タイミングを逸していたらどうしよう!?」とも思っていたのですが大丈夫でした~、ホッ(^-^)

あ、そういえばミュージックステーション観覧のことがお知らせで来てましたね。これは行けるといいなぁと思います。

VHSで録画予約していった『音楽戦士』なのですが、巻き戻してから再生しても一向にが始まりません。どうやら録画を誤って、違う番組を録ってしまったみたいです(><) かなり注意して予約したつもりだったのに、抜けてますねぇ・・・。

この『音楽戦士』、てっきりP’UNK~EN~CIELかと思ってましたが、よくよくLE-CIELからのメールを見るとteっちゃんソロの出演のようでした。teっちゃん、『REVERSE』歌ったのかな? 上手く歌えてたのでしょうか。観たかったですね。これも残念。



スポンサーサイト
【2005/03/21 21:15】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<新曲『New World』関連オンエア色々 | Top | ご連絡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/17-a342dafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
