スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ASIALIVE 2005 グッズ
今の時間となってはもう明日がラルクさんのライブです!(^-^) (^-^)(^-^)
ツアー『REAL』以来の東京ドームでのライブ、待ち切れません~。

少し前から『ASIALIVE 2005』のグッズがLE-CIELさんのHPに小窓で出てますね!

実は今回のツアーグッズはちょっとショックでした。以前から切望していた『センスのいい携帯ストラップ』が見当たらないからです(>_<) 『AWAKE TOUR』のグッズに無いので、今度こそと思っていただけに残念無念です・・・。

ファンの皆様の間でもこのニーズは高いのではないかと踏んでいるのですが、スタッフさん(?)、LE-CIELの方(?)はラルクファンの市場調査が足りないんでは・・・!?、なんて疑いたくなります(^-^;)  そう言えばラルクメンバーさんも確かグッズの案を出すんですよね? ファンの気持ちを汲み取って欲しいと思うんですがそう上手くは行かないようですね。

今回は海外ツアーでお求めになった方々の間で評判のメンバー美麗のパンフとやらは買いそうです。あとはタオルかな・・・?、タオル、結局『AWAKE TOUR』のものも『SMILE TOUR』のものも袋から出すことさえしてないんですけどね~、何だか勿体無くて使えないんですよね・・・。タオルはいつも実用性が有るかなと考えて買うのですが、これじゃ意味が無いですね(^-^; 

『AWAKE TOUR』のグッズには無かったラルク麺シエル、ラル缶がお目見えしてますね。実は未だラルク麺シエルは食したことが有りません・・・。美味しいのでしょうか。気が向いたら買うかも知れません。ラル缶は小銭入れですね。缶はまあ持っていれば何かで使えるかも知れないし、小銭入れも小物入れとしてだったら使いそうなので、これも買おうかなと考えています。

よく分からないのがキーTシャツセットです。これは飾り物でしょうか? 見て楽しむのかな・・・? あとラジコンカーストラップもよく分かりません。あんまり可愛らしさが無いような・・・?(失礼で申し訳ございません(^-^;))

今回は人気が有って売り切れになるグッズは有るんでしょうかねー? 僅か2回の公演なので欲しいものはこの2日間で確実に入手したいなと思っております。お金はおろして来たので、ツアーグッズを買う準備は万端です。

早く明日にならないかな♪


スポンサーサイト
【2005/09/23 00:19】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<明日はライブ & 『WORDS』入手 | Top | 『WORDS』探しの旅>>
コメント
こんばんは。バカ子です。

グッズ、今回はいろいろ買ってしまいそうな自分がいます・・・(苦笑)。
遠征組なので、基本通販になるので、ついうっかりと・・・になりそうです。
じ、自制しないと・・・。

ワタシの事は置いといて。
メンシエルですが・・・味ねぇ・・・。
味覚というのは人それぞれですので参考になるかはわからないのですが、
普通のインスタントラーメンです。味は。
でもなんか、感動するんですよねぇ・・。
理由はわかりませんが(爆)。
あまり役に立たない意見で申し訳ないです。

あ、小銭入れは買っておくと、今後ライブハウスに行く時に便利なので、
これは現地で購入します。
(通販待ってられないもん。)
あのカンの小銭入れ、確かベルトにつける金具ついてましたよね?
アレがついてると、便利なんですよねぇ。ライブハウスで。
アレはいいなぁと思います。ちぎれなければ、ですが(爆)。

個人的に、音楽戦士とのコラボはどこ行った?と思ってるバカ子でした。
ではまたです~!
【2005/09/23 01:43】 URL | てむりん☆天むすこ。 [ 編集] | top↑

============================================================

>てむりん☆天むすこ。様

こんばんは。

ラルク麺シエルの味感想を有難うございます(*^-^*)
買って不味かったら嫌だな・・・と思っておりましたが、普通に食せる味なのですね。
感動が有るというのはやはりラルクさんの名前の入った一品だからかななんて思いました。
ラルク・マジックといった感じで!

私もてむりん様の書き込みを読みまして感動体験をする為に(?)買うことに致しました。

東京へ遠征されるのですね!(^-^)
『AWAKE TOUR』でも東京へいらっしゃってますよね?
度々の遠征は大変だとは思いますが、ライブの為と考えると楽しいんでしょうね!

今回のグッズでは小銭入れ購入もお考えなのですね。
ライブハウスで使うというのは考えていませんでしたが確かに活躍しそうですネ!

音楽戦士とのコラボ・・・、青木さんとのコラボでしょうか。
もう契約期間終了かな・・・と思っていました(^-^;
面白かったですけどね~。

東京ドームライブ、お互い楽しみましょう♪
【2005/09/23 21:02】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/169-3a6e4f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
