スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんソロのライブ出演:その2
HYDEさんが10月末にソロ出演するのライブですが、Hydeist枠で当選したので参加するのは以前も書いた通りです。ネットを徘徊していて分かったのですが、3日間申し込んで当選ゼロの方もいらっしゃったのですよね。

全ての日において均等に抽選するようにしたのかも知れないとも思えるのですが、その割には3日間全日程の当選者というのも見掛けませんでした。一体どういう抽選体系になっているのか疑問です(*_*)

出掛けていたのでチャレンジしなかったのですが、一昨日の日曜日に有った一般発売もあっという間の完売だったらしいですね。

そんなソロ出演ライブですが、ローソンで特定条件を満たした買い物をするとこのライブにご招待の応募が出来るという話をネットで目にしました。ご招待ということはどう考えても無料ですよね!  こういった企画をするとは思ってもみませんでした。

MONONALさんがラルクさんと同じキューンさん(しかもレーベルはHYDEさんと同じHAUNTED RECORDS)からのメジャーデビューが決まったので、著名なHYDEさんと抱き合わせて、MONORALさんを大々的(になるのかは分かりませんが・・・)に売り出す為の企画なんでしょうかね~。

そういえば、少しいや~なことを考えてしまいました(^-^;  Hydeist枠で今回3日間当選ゼロの人がいる一方で、2日間当選の人がいる(3日間当選者は知らないので無い前提で考えてます)というのは、ゼロの人を作れば、こういった人は絶対に参加したいと思う人が多いと思うので、応募する為にローソンの売上に貢献してくれるという算段が有るのではないかというものです。ちょっと考え過ぎでしょうかね・・・。

何にせよ、ローソンでの応募はかなりの倍率になりそうですね。参加したくてチケット未入手の方、当選するといいですね!(^-^)


スポンサーサイト
【2005/09/13 22:10】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『WHAT's IN?』:感想 | Top | 『塊魂』・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/163-d5418843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
