スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルク&NANAデー
今日は昨日の予想通り、忙しい日でした。

お昼休み、ラルクの東京ドームライブの当落発表を確認しました。2日間とも無事取れてました(^-^) 良かったです♪♪♪ これで9月に向けて頑張って生きて行けます。未来に心待ちにしている予定が有るっていうのは素敵なことですよね。「予約からライブまで長すぎる」と若干悲しかったのですが、考えてみるとそれだけ長い間ワクワクする時間を過ごすことが出来るってことですよね。嬉しいことです。

今会社から帰宅したばかりでネットで徘徊してない為、全体の当落状況が不明なのですが、私の友人2人も希望通り取れてたところをみると、今回は全員当選でしょうか。行きたい人が全員行けるのはいいことです!

さて、『NANA』トリビュートCDを買いました。CD屋さんで本日の人気NO.1アルバムになってました。そんなに売れてるのか~。これ、初回限定盤が有るんですね。知らなかったです。
ブラスト盤がゴールド、トラネス盤がシルバーのジャケットなんですね。

どっちを買うかちょっと迷いました。「悩むんならいっそ両方・・・。」とも考えましたが、これはさすがに自重しました(^-^; 結局トラネス盤を購入! teっちゃんはトラネスに捧げる曲を作ってるし、タクミ・レイラファンだからトラネス贔屓でしょう。teっちゃん好みの方をセレクトしてみたというのと、私自身もトラネスの方が好きだからというのが有ります。

開けてみてこのジャケットはキラキラ光ってお洒落だけど、指紋が付くのが気になるなーと思いました。いつぞやの『POP BEAT』だったかのキラキラのラルク巻頭表紙を思い出しました。

今聴いてますが・・・、あ、4曲目のteっちゃん曲から聴いてます。
teっちゃんらしい明るいメロディですね。昨日は「teっちゃんの曲は聴いたことあるけど覚えてない」と書きましたが、サビは聴いた記憶が有りました、ホッ。でも然程印象に残らなかった訳で、今こうして聴いても曲の総体的な感想としてはまあいいんじゃないかなぁという位のものです。
ただトラネスの曲っぽいイメージはあるな~と感じました。teっちゃんのソロ曲はブラストよりはトラネスイメージですね。

さて漫画『NANA』も買いました~。これはまだ最初の方しか読んでませんがいきなり「えっ!?」と思う冒頭で困惑気味。。。 これからゆっくり読もうと思います。ウフフ。




スポンサーサイト
【2005/03/15 23:55】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<ご連絡 | Top | 発表に発売に・・・>>
コメント
初めまして、キラと申します。
ライヴ楽しみですねv私も半年後と気付いた時にはびつくりしましたが(よく考えたら6ヶ月先なんですよね 笑)何の予定もなく過ごすより、張り合いあっていいですよね^^v
お金を貯める期間も半年あるし…(笑)
でも立て続けにリリースあるので、気付けば9月になっていそうな予感がします。。。きっと私はそのパターン(笑)
何はともあれ楽しみですね♪

…NANA12巻おもしろかったです。単行本派なので次が待ち遠しくてたまりません(>_<)
【2005/03/20 14:41】 URL | キラ [ 編集] | top↑

============================================================

キラさん初めまして。コメント、どうも有難うございました(*^^*)

キラさんも東京ドームのライブに参加されるのでしょうか。
リリースラッシュにアジアツアー、今年のラルクさんはとてもアクティブですよね~。
しっかり付いて行くためにも先立つものをしっかり貯めておかなくては!!!

NANA12巻、私もあれからしっかり読みました。キラさんも単行本を待つ方なんですね。
次の巻は当分先ですよね~。お互い気長に待ちましょう(^^)


【2005/03/21 21:28】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/15-4a43d9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
