スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『AWAKE TOUR』大阪行き前夜
うーん、ついに大阪公演に参加する日の前日となりました(^-^)
ラルクさんにお会いするのはAWAKE TOURの名古屋2日目以来で約2週間振りとなります。

ライブの前は体調管理には気を付けているつもりなのですが、昨日は会社でお昼前辺りから胃がキュキュキュ~と痛くなりました。それでも痛みは断続的だったので「大丈夫かな・・・。」とお昼ご飯を食べていると、若干痛い時間が長くなって来た為、結局、半分も食べないで終わりにしてしまいました。

実は胃痛を感じつつも『ヒレかつ弁当』なるものを食べていたので、一緒に昼食を取っていた同僚たちからは「よくこんなお腹に良く無さそうなものを買ったね・・・。」と失笑を買ったのですが・・・(^-^;) でも出来立てであったかそうでそそられたのですよ・・・。

丁度今年はGW後に疲れからか同じような感じで胃が痛くなって、その後発熱が1週間位続いたこともあり(風邪ですね)、「今回も同じようになってしまったらどうしよう・・・(>_<)」と内心青くなりました。

でもお昼を過ぎてからはその痛みも無くなり、夕方にはすっかり回復した模様で、むしろ空腹でどうしようも無くなる位になりました(^-^;

昨日のお昼以降今日までは冷たい物の飲食は控えまして、何とか大丈夫そうです。大事なライブに行けないという事態は回避出来そうで良かったです。

このところ暑かった為、冷たい物を取り過ぎていたかな・・・とちょっと反省。更に一昨日の会社帰りに屋外プールに行ったのですが、プールサイドでの風が若干冷たく寒かったので、冷えてしまったのも良くなかったのかなとこれまた反省しました(全然、体調管理出来てないですね(^-^;))。 都内の高級ホテルのプールのタダ券が手に入り、使用期限が間も無かった為、行ってしまったのです。ちょっとセレブ気分が味わえて良かったのですが、体を冷やすのは不味かったです。

このまま明日・明後日といい体調を保って元気な状態でライブに参加したいです。

今回のツアーのセットリストは基本は1パターンで、演目は多分日々1~2曲違う位だと思うのですが(曲順の違いは多少有るようですね)、まだこのツアーで聴いたことの無い曲を演奏してくれると嬉しいですね~。

いえ、本当はラルクさんのライブで一度も聴いたことが無い曲を聴けるのが一番の理想です。ただ、こういうものは過去の曲になってしまうので、少なくとも今回のツアーでは無いだろうと思います。更に言うなら、秘密の新曲を隠し持っていて初披露・・・、も非常に嬉しいですが、各種方面の情報から判断してまず有り得ないんですよね~。

そういえば大阪の既に終わった公演のレポによりますと、hydeさんが『練成』らしきものをやってくれたらしいので、明日・明後日もこれを希望します! hydeさんが生み出す連鎖反応の一部になれるなんて素敵です♪

そんなわけで、大阪のラスト2日間を思う存分飛び跳ねて楽しんで来ま~す(^-^)/ 
スポンサーサイト
【2005/08/19 22:10】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『AWAKE TOUR』大阪3日目感想 | Top | CD予約>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/148-9b0fe741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
