スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

CD予約
今日は会社のお昼休みにブラブラとCD屋さんに行って色々とCDを見ていました。目的無く行って買うことは殆ど無いのですが、CD屋さんの雰囲気は好きで見るだけでも楽しいです。

店内の新譜紹介の掲示板を見て、「アレッ、そうか・・・。」と気付いて予約しました、hydeさんソロ:HYDEの10/5発売の『COUNTDOWN』を。この新譜掲示板には『COUNTDOWN』用なのかな?、私が初めて見るhydeさんのアー写らしきものが一緒に出ていました。まだ髪をお切りになる前のロングヘアで、着ているものは白い長袖(セーター?)っぽいものでした。10月発売ということもあってかちょっぴり秋を感じさせる雰囲気で、可愛らしい表情の写真でした(^-^)

予約するときに店員のお姉さんに「hydeの10月に出るシングルの予約をしたい。」とだけ伝えたところ、彼女は予約表に何も見ずにスラスラと『10/4 HYDE マキシシングル『COUNTDOWN』』と書いたので、まだまだ先の発売のシングルなのに記憶してるんだ・・・と思って、ちょっと驚きました。単に記憶力がいいか、既に予約を何件も受け付けているか、意外とこのお姉さんもhydeさんソロのファンだったりするのか、など思い巡らせてしまいました。

まだ『COUNTDOWN』は片鱗さえも聴いておりません。第二期hydeさんソロの流れを継承するようなロックのようですよね? ぼちぼち耳にする機会が有るかも知れませんね~。楽しみです。

今日(もう深夜1時過ぎなので正確には昨日):8/17(水)はラルクさんの大阪公演初日でしたね。

私は不参加だったので、夜遅く帰宅して、大阪公演初日のライブレポが読みたいな~とラブログさんやら幾つかのサイトさんを周ってみましたが、まだあまり書いていらっしゃる方は居ないようでした。考えてみると平日は終演時間も遅いから、帰宅してレポを書くというのは簡単には出来ないですよね。

今日の公演のLE-CIELさんHP掲載のセットリストを見ましたが、名古屋公演とは然程変わらないようでした。名古屋3日目のセットリストを見て分かってはいたつもりですが、やはり基本的にセットリストは一本ですね。今日のレポは明日辺りには沢山読めるでしょうか・・・。期待して待ちたいと思います(^-^)

今週末は大阪に行くから、体調を整える為にウイークデーは早く帰宅して規則正しい生活を・・・と思っていた筈なのに、今日は睡眠不足確定です・・・。会社帰りについつい出掛けてしまい、しかも体力消耗気味です(^-^; 

でもあと2日会社に行けばいいだけだから、何とかなるかな? 毎週水曜日を過ぎるとやっと週の半分を越したなーと思って、段々週末に向けてワクワクし出します。特に今週末はラルクさんライブが有るとなれば、このワクワク度は物凄いです!

早く週末にならないかな~♪


スポンサーサイト
【2005/08/18 01:26】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『AWAKE TOUR』大阪行き前夜 | Top | '05好きなアーティストランキング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/147-e87d64d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
