スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ライブのことをつらつらと考える
今週はついにラルクさんの『AWAKE TOUR 2005』の大阪公演が始まりますネ(^-^) 大阪公演で今回のツアーに初参加される方も沢山いらっしゃるんでしょうね。私は名古屋に引き続き大阪公演も参加しますが、今週末の8/20(土)、21(日)のみとなります。でも先日参加しなかった名古屋最終日同様、8/17(水)、18(木)も行きたくて仕方が有りません(^-^; 

どうも仕事をしていると遠征且つ平日の公演というのは、万が一多忙で休みが取れない時のことを考えると、行く決心がつき辛いんですよね。いつもチケットの先行予約は数カ月先の公演のものなので、その頃の状況がどうなっているのか分かりません。実際はここのところは仕事が落ち着いていまして、名古屋最終日も行けたし、大阪平日2日間も全然大丈夫だったりします。

今度からチケットだけは入手しておくようにした方がいいのかな?

今日は大阪公演と代々木公演の参加席の発売が有りました。行きたくてチケット未入手の方は取ることが出来ているといいですね。最近は参加席はかなり人気が有りますよね~。

私は『Shibuya Seven days』の最終日は参加席でした。長いことチケットが入手出来ず、絶望的になりながらも一縷の望みを捨てないでいて、最後の最後で発売された参加席を何とかeプラスで取ったんですよね。あの頃はまだ参加席は今ほど取るのが大変では無かったような気がします。ユッキーが死角で全然見えない席でしたが(^-^;、瞬間的にhydeさんにかつて無い程近付くことが出来て、大感激でした。

チケット入手に関してはいつでも人により悲喜こもごもですよね。

行きたい人は誰でもチケットを買いさえすれば参加出来る会場でのライブが最高だと思います。そういう意味では『AWAKE TOUR 2005』の後に控えている『ASIALIVE 2005』の東京ドームはこれに近いですね!(地方から東京へ遠征出来ないという方にはつらいですが・・・)

さて今週は週末の大阪に向けて、また体調を万全にしておかないとなりません。もうすぐラルクさんに会えると思うと、日々頑張る気力が湧きます。

ラルクさんには本当にパワーを貰っているなと実感します。リリースやメディアへの出演に関しても貰えますが、一番力強いパワーが貰えるのはご本人たちに会えるライブに尽きます。早く週末になるといいなと思います♪(^-^)

スポンサーサイト
【2005/08/14 22:45】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<'05好きなアーティストランキング | Top | 『テキストBOOK』『tetsu's gear closet』等>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/145-0702ed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
