スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『AWAKE TOUR 2005』の初日前夜
ついに明日がラルクさんの『AWAKE TOUR 2005』の初日となりますね!(^-^)/

今回はゲネプロ:『AWAKE前夜祭』も電話予約で見事に散って参加出来なかった為、私にとっては本当の意味での初日になります。

昨年のロックオデッセイに参加した後、ラルクさんが1曲だけ演奏するような場には何回か行っているのですが、纏めて20曲近くも聴けるライブに参加出来るのは本当に久し振りです。

嬉しくて、はやる気持ちが抑え切れません。今夜、これから寝ることが出来るのかしら?(と書いておきながら、ほぼ確実にさっと寝ることが出来ます(^-^;)) でも嬉しいことが有る日は朝早くに目覚めてしまうので、明日は早起きさんになりそうです。

嬉しい気持ちに満ちている割には今、全く何も準備出来てません。いつも準備は適当で、出発する日の朝に準備なんていうのも有り勝ちなんですよね。宿泊するホテルの行き方も調べてないです。この辺りは幾らなんでもこれからやるとしますか! ツアー会場となるレインボーホールは昨年行ったから何とか辿り着けるかなと思っています。

今日は会社帰りに閉店間際の銀行に飛び込み、『WHAT's IN?』でteっちゃんが『ライブの必需品』で挙げていらっしゃった『ライブグッズを買う為の現金』を下ろして来ました。ライブグッズはカードでは買えないそうですので購入ご希望の方は現金をお持ちになる必要が有りますヨ。

ライブグッズは今日、やっとLE-CIELさんのHPに掲載されましたね。トップページにポップアップで表示されるので、LE-CIEL会員以外の方でもグッズを見ることが出来ますね~。

今回のグッズはAWAKEイメージに合わせて、大半が白・グレー・黒が基調となっているグッズのようですね。残念ながら、私が一番欲しいグッズであった『センスのいい携帯ストラップ』が見当たりませんでした(^-^; アレー?、今回のイメージの携帯ストラップだったら、いいものになりそうだと期待していたのに、携帯ストラップ自体が無いとは・・・。予想外でした。

毎回ツアーグッズでは日々使用する携帯電話のストラップを楽しみにしています。ところが昨年の『SMILE TOUR』の携帯ストラップは確かアニメキャラのラルクさんがくっついたものだったんですよね。

こんな言い方も何ですが、私にはどうしても付けることが出来ないデザインのものでして買っていないのです。一緒に参加した友人も誰もこのストラップは買ってなかったです(^-^;。ずっと『Shibuya Seven days』の虹色ストラップ以来となる素敵なデザインのストラップを所望しておりました。

もしかすると携帯ストラップは『ASIALIVE 2005』のグッズに入るのかも知れないですね。

それにしても今回のグッズはちょっと微妙な感じで、ポップアップ表示を見る限りでは、あまり心惹かれるものが無いのですが・・・。でも昨年も同じように思っていたのに、会場に着いたら、いつの間にかいっぱい買ってしまったのですよね~。今回も去年と同様かも知れませんね(^-^;。

そうそう昨年同様、HPに掲載されない秘密のグッズが有るかも知れないですね! 昨年のラルクさんのポッカ缶ですが、会場で持っている人を見掛けて「何だろう?」と思い、ついつい買ってしまいました。

缶にラルクさんメンバーの似顔絵が描いてありまして、何種類か有ったので、コレクター魂を持った方々の心は大いにくすぐられたのではないでしょうか。ああいったシークレットグッズが有ると楽しくていいですね。

さて、必要事項を調べる位は今日やって、明日思う存分楽しむ為にもさっさと寝ようと思います。明日・明後日のラルクさんライブ、楽しんで来ます!(^-^)

スポンサーサイト
【2005/08/05 23:29】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『AWAKE TOUR』名古屋1・2日目感想 | Top | 『ぷっすま』視聴:後日談>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/140-c8710fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
