スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

発表に発売に・・・
明日は色々と忙しい日になりそうです。

いつもと同様会社に行く訳ですが、お昼休みはラルクの東京ドームライブの当落発表確認が待ってます~(><)。申し込み締め切り後1週間程度経ちますがなんともソワソワとした日々を送ってました。早く時間が経たないかな~と心待ちにしておりました。どうか2日間とも取れてますように!!!

更に『NANA』トリビュートCDの入荷日なのでCD屋さんに行きたいし、『NANA』本体である漫画の新刊(明日が発売日ですよね?)を買いに本屋さんにも行きたいです。
明日は残業確実なので買い物は全部お昼休みに済ませたいな~と思ってます。

『NANA』トリビュートCDは予約してないんですけど、大丈夫ですよねー?(^-^;
そういえば昨秋だったと思うのですが、予約しなかった為にhydeさんの『The Cape of Storms』PV付き『ROENTGEN.english』をあやうく入手し損ねそうになり冷や冷やしました。

トリビュートCDは実はteっちゃん以外は殆ど興味が無いので買おうかどうか迷っていたのですが、teっちゃんの曲がいいと評判なので、買ってみることにしました(2回程ライブで聴いている筈なのですが全くどんな曲なのか記憶に残ってません・・・。ゴメンなさい、teっちゃん・・・。)。そう言えばteっちゃんソロの新しい音源も随分と久し振りですよね!? 

漫画の『NANA』はいつも単行本が出てから読んでいます。常日頃、話の内容が分かるような情報を仕入れないように気をつけてるので(電車の『Cookie』(綴りに自信無し)の中吊り広告から目を背けるとかですねネ)、今回も内容は全く知りません。前巻後の展開がとても楽しみです♪



スポンサーサイト
【2005/03/14 23:58】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルク&NANAデー | Top | 1999~2004年:参加ライブ感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/14-b7d0652d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
