スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『ぷっすま』視聴:後日談
今日はhydeさんとkenちゃん出演『ぷっすま』視聴に関する後日談を書きます。

昨日、番組開始前にラルクファンではない友人から「(ラルクさんが)この番組に似合わないゲストだと思う。」といった主旨のメールを貰ったことを書きました。

さて、同じ友人から先程メールを貰いまして、そこには番組を観た感想が書かれてありました。『hydeさんの絵がめちゃくちゃ上手かった』、『番組に溶け込んでいた』、『(hydeさんが)自腹のときにあんなに高いもの(あのキラキラした綺麗なギターのことでしょう(^-^;))をねだる人が今まで居なかったから、バラエティを知らないかもって思った』、『でも面白かった』、といった、全体的にかなり好意的な内容でした!

ラルクファン以外の一般の方々の反応はどんなものか興味が有りましたが、バラエティ好きで普段からよくバラティを観ているらしい友人が好印象を持ったようで、とても嬉しくなりました♪ もしかして彼女のラルクさんを見る目がちょっと変わったかも知れません。

ラルクさん、特にhydeさんは見目麗しいのですが、ニヒルでちょっと怖そうな印象を受ける人が多いと思うのですよ。私が実際そうだったんですが・・・。でも話す姿をテレビで見たり、ラジオで聴いたり、インタビュー記事を読んで行ったりして、彼がとても穏やかで癒し系ののほほんとしたお方で有ることが感じられました。

こういったバラエティ番組は人柄をてっとり早くお茶の間の皆様へ伝達する力が有っていいなと思いました。しかもこの番組、1ゲストにフルで1時間使ってくれるという、贅沢な構成ですよね。

私の友人同様、ラルクファンではないけれど、ラルクさんに対する好感度が上がったという方々が世の中に沢山居るんでは無いかと思えました。改めてこの番組に出演して大正解だったと思います(^-^)/



スポンサーサイト
【2005/08/04 22:46】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

<<『AWAKE TOUR 2005』の初日前夜 | Top | 『ぷっすま』感想>>
コメント
コメントに丁寧なレスを頂いけて、本当に有難うございますー(´∀`)
あと、SECRETのチェックマークのところの意味が理解出来ていなかったために、本当は全く隠す理由なんて無かったのですがチェック入れたまま投稿してしまいました;眠眠さまにはご迷惑お掛け致しましたー;
本当すみません(苦)

あと、URL出ていませんでしたか??
私のブログアドレスは
http://yaplog.jp/shiba_69/
です(´∀`*)眠眠さまのブログとは違って乱文駄文ばかりで立派なものではありませんが、宜しかったら是非お立ち寄り下さい(笑)
いやぁ、それにしても。そうですよねぇ。
私も、当初のhydeさんを見たときの印象といったら、失礼なんですけど、恐いだとか、ナルシストそう・・だとか;;
あまり良い印象は無かったんです。顔立ちも、音楽をやっている人として、あのビジュアルはどうなんだ、と勝手に押し付けがましいイメージを持っていました。人の外見で中身を決めるのは、本当に良くないことだと身を持って考えさせられる毎日です(苦笑)
でも本当に、hydeさんのおっとりとした穏やかな性格には驚きました!想像してもいなかった人柄でした。そのギャップがとても魅力的ですよね。逆に、tetsuさんの可愛らしい外見とは裏腹の、少々ストレートな発言にも驚きましたが(笑)

もっと彼らの音楽に触れたいと思う分、もっと彼らのことを知りたいと思う気持ちも大きくて、バラエティ番組にたまにラルクさんが出てくれると嬉しくてたまりません(笑)以前、マシューTVにkenちゃんとhydeさんが出演なされた時も面白かったです☆あのコンビって微笑ましいですよね!のんびりしていて(笑)

また長々とコメントしてしまってすみませんでしたー;(何をしたいんだ私!)


【2005/08/05 02:11】 URL | 葵 [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは。いつもこっそり読むばかりでスミマセン(>_<)

ぷっすま、本当によかったですよね!
早い時間の放送で、もっとたくさんの人に見てもらいたかったと思います。
私の周りもハイドさんらを怖い人で近寄りづらいと思ってる人多いから、穏やかな人柄なんだってこと、ちゃんと知ってもらいたいです。
あれ見れば好感度あがったのになぁ・・・。

自腹コーナーで高いギター選んでしまったのって、でも少し職業柄・・のような気もしました。
ミュージシャンだから「ギターショップ」をスタッフも選んだんでしょうし、また長年活動しているミュージシャンだからこそ、ただ音が出るだけの安いギターには目がいかなかったんじゃないかなぁ・・と。
・・・そう思ったりもしたのですが、本当のところどうだったんでしょうね?(笑)

あんまりバラエティにばかり出てもらっても困るけど、たまにこうやって顔出してもらえるとギャップがいいですよね♪
本当に番組に出演してくれて大正解だったと思います(^^)
【2005/08/05 13:57】 URL | nike [ 編集] | top↑

============================================================


> 葵様

こんばんは。
再びコメントを頂きまして、有難うございます(^-^)

葵様のブログを拝見させて頂きました。
明るくて元気溌剌な印象を受けました。読んでいて楽しくなりました。
ラルクさんへの愛情を感じられました。

マシューTVもとても楽しい番組でしたよね! hydeさんの歌う『ジュリアに傷心』の上手さに感動し、金盥に打たれるhydeさん・人間ボーリングで弾けてるhydeさんを見ることが出来ました(アレ?、kenちゃんの印象が薄い・・・!?)

ラルクさんでのバラエティ出演はこのゴールデンコンビが最強かも知れませんネ!

コメントの「SECRET」は確かに分かり辛い項目ですよね。
無くした方がいいかも知れないので、そのうち出来るかどうかチャレンジしてみたいと思います(人様がデザインされたブログを使わせて頂いているので、よく分かっていないのです)。

では、また良かったらお越し下さいませ。

------------

>nike様

こんばんは。コメント頂きまして有難うございます。

いつもお読み下さっているということでとても嬉しいです(*^-^*)

ラルクさんについて考えていることを思う通りに書いていて、それを読んで下さる方がいらっしゃるというのは本当に有り難い限りです。

『ぷっすま』のギター選びは謎のままですね。私自身はあのギターを選んだことに特に違和感は有りませんでした。
テレビ番組ですから「本当にお金を払うのか怪しいものだ・・・。」と思っているからかも知れません(^-^;

少し前に『Link』についてのコメントを頂きましたよね。
私はあの後『鋼の錬金術師』にすっかりハマりました。
今ではラルクさん繋がりでハガレンワールドを知ることが出来て良かったなと思います。

良かったらまたお越し下さい! ロムだけでも全然構いません。お待ちしております。


【2005/08/05 23:24】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/139-b1d52db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
