スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『Link』ウイークリー2位ですね!
オリコンサイトを見てきたら、ラルクさんの『Link』が今週の売上2位に入ることが分かりました。1位はGL○Yさん、EXI○Eさんのコラボに奪取されてしまいました。これははっきり言って残念なのですが、まあ仕方無いですよね~。あの強豪の中で見事2位を獲得出来たことでもいいのかな。

それにしてもラルクさん、デイリーの順位が4位という日も何度も有ったので、ウイークリーも4位が有り得るかと思ってしまいましたヨ。『Link』は発売されてすぐに相当な売上が有ったんでしょうね~。それだけ思い入れの強いファンが多いアーティストなのかななんて思います。私の周囲のファンを見ても、みんな入荷日又は発売日には購入しています、そういえば。

『Link』が発売されて一週間が経つ訳ですが、リリースを待ちつつも、リリースが来ないで欲しかったという気持ちも有ります。『ラルクさんのリリースラッシュは『Link』で終わり』ということが現時点では明らかになっているからです。これはラルクメンバーご自身でも方々で仰ってますし、色々な雑誌にも書いてあるのでそうなんでしょう。

今年は幕開けのシングル『Killing Me』発売から始まって、その他のシングル、ライブDVD、アルバム・・・と数々のリリースが有りました。リリース過程ではTV、雑誌、ラジオ・・・と色々なメディアに登場するので、息つく暇も無い位に色々観て、聴いて、見て・・・と楽しませて頂きました。リリース期間はこういったプロモーション活動を見守ることが出来て、嬉しいですよね!

今年も半年過ぎ、振り返ると絶えずラルクさんに翻弄されていたかなぁと思います。もちろん自ら喜んで身を投じていたわけですが。そう言えばこのブログを書くようになってから益々ラルクさんに関わる時間帯が長くなってます。私が書くのはラルクさん関連のことが圧倒的に多いので・・・。

来月はいよいよ待ちに待っていたライブです。どんなライブになるのか色々と思い巡らせて楽しんでます。

最後に今日の一言ですが、今日は日中かなり頑張ったのですが願いは叶わず・・・でした(^-^;  昼間はショックのあまりご飯も喉を通らず・・・ということも無く、いつも通り満腹になるまで食べたのですが、かなり気分が落ち込みましたね~。夜になって結構持ち直して来ました。これでぐっすり寝て、一夜明ければ復活出来そうです(^-^)

スポンサーサイト
【2005/07/26 22:11】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<AWAKE TOUR 準備 | Top | ハガレン前夜祭参加感想:続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/132-bc90549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
