スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ハガレン前夜祭:最前列にて参加
今日は待ちに待ったハガレン前夜祭の第一部に行って参りました!

チケットは奇跡的に電話の1コール目で繋がって取れたものでして、『6列目』となっていました。文字通り6列目なのかと思いきや、会場に着いて席に行ってみますと、1~4列目は席自体設置されておらず、5列目は関係者席だったので、6列目は最前列でした! しかも私の前の席は関係者は誰も居なかったので、目の前を遮るものは何も有りませんでした。ステージに向かって右側で、丁度ステージの端となる辺りの位置でした。

前夜祭は最初に今回の映画を上映しました。前夜祭ではやるとしても映画のダイジェストかと思っていたのですが、映画そのものをやるものだったんですね。そういえばチケット代は一般の映画料金の1,800円でした。

映画では涙脆い私は泣いてしまった訳ですが、エンディングの曲が終わると共にスクリーンが上がり、後ろからラルクさんが登場して『Link』の演奏が始まりました。映画後にラルクさん演奏という構成は『ファイナル・ファンタジー』試写会と同じ構成ですね。

目の前にはっきりとラルクさんを見ることが出来ましたよ~。ラルクさんライブをここまで近い位置で見ることが出来たのは初めてでした。ついに最新ヘアの短髪hydeさんを生で見ることが出来ましたヨ。本当に素敵でした。

hydeさんは白地のシャツに黒の丈の長い上着、黒いズボンでした。kenちゃんは薄緑とピンクと白を使ったハワイアン風デザインのシャツに淡色のズボンだったと思います。teっちゃんはしっかりしたピンクの服でした(アレ? ズボンの記憶が無い・・・)。ユッキーは・・・、全く覚えていません。。。 見てないのかな?(^-^; ユッキーファンの方、申し訳ございません。

曲ののっけからhydeさんがステージ右の方に走って来て、ほぼ私の前あたりで客席を見つつ歌いました。ほぼ確実に目が合ったと思います・・・。映画で泣いてたし、ラルクさん登場で更に泣いてしまったので、頬は涙でテラテラだった為、ひどく恥ずかしかったです(*^-^*) 

hydeさんはステージを右に左に走り回ってらっしゃいました。teっちゃんの方に行った後に再びステージ右側の袖のところにやって来まして、しゃがんで歌ったのですが、ついつい席を離れて近寄り、距離1m位の間近で歌うhydeさんを見つめてしまいました。頬に手を当てて上目遣いで歌っている姿がもうそれはそれは可愛らしくて、胸がキューッという感じでした。

久々のラルクさんということですっかり舞い上がりました~。

『Link』、ライブでとても楽しく聴けますよ~。間奏ではしっかり手拍子を入れました! こういうみんなで合わせて手拍子を入れられるような曲って、ラルクさんと観客との一体感が得られるような感じがしていいですよネ。

今日はhydeさんの声も伸び伸びとして、よく通っていたと思います。kenちゃんはまだ椅子を使っている状態でした。

曲が終わると共にスクリーンが下りて来ました。ここでhydeさんが幕引きが名残惜しいように、背中をのけぞらせてスクリーンに押し潰される格好をして見せた仕草がまた可愛らしかったです。

というわけで今日はラルクさんの演奏を久々に聴くことが出来て大感激でした。火がついたように次のライブへの渇望が止みません。名古屋初日まで短いようで長い2週間を指折り数えて待つことになりそうです(^-^) 本当にいい一日でした。

ハガレンの映画の感想はまた後日書きたいと思います。


スポンサーサイト
【2005/07/22 23:02】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ハガレン前夜祭参加感想:続き | Top | AWAKEライブチケット到着>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/130-f8735e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
