スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

AWAKEライブチケット到着
AWAKEライブチケットが昨日届きました(^-^) 

即封筒を開けて中を確認してしまいました。毎度のことながら封を切り、中から取り出して見る瞬間はチケットが手元に来たという喜びと良席への期待とで心臓がバクバクしますね。

今回は名古屋土日・大阪土日・代々木全日に参加するのですが、いい席から悪い席まで実にバリエーションに飛んだ座席番号でした。

代々木のある1日が比較的真ん中の前から3列目というかなりの良席でした。これまでのラルクさんライブの中で最も素晴らしい席かも知れません(*^-^*)/ この日は間近でラルクさんを堪能して来たいと思います。悪いのは大阪の2階席か代々木の2階席、或いは名古屋のアリーナのほぼ最後列辺りですね。

アリーナは確かに大音量で聴けるし、臨場感に溢れていて好きなのですが、ラルクさんライブはとにかく舞台演出が凝っているので、スタンドから会場全体を見渡すのも好きです。2日有ったら1日はアリーナ前方席、もう1日はスタンド前方席というのがいいかも知れません。

FCのライブチケットは『AWAKE』CDジャケットやオフィシャルHPのあの雪原のイラストの入ったデザインなんですね。昨年の陽気ではじけている『SMILE』のチケットとは全然違います。

昨年のものは可愛らしくてこれはこれで気に入っていましたが、今回のデザインは綺麗でどこか物悲しく静謐な雰囲気が有って惹かれますね~。チケットのデザインはそのライブのイメージを象徴すると思うのですが、明らかに今回のライブは昨年とは違う方向性のものになりそうですね。楽しみです!

昨日の夜の睡眠不足が祟って、今、物凄い睡魔が・・・。昨日に引き続き深夜のブログ更新となりました。

今日はこれから寝て目覚めればハガレン前夜祭が待っています。有休を取る為に今週はいつもにも増して精力的に働き、気乗りのしない仕事も頑張って終わらせて来たので、今は精神的にスッキリしたいい状態です(^^)  さて寝ますか。。。 おやすみなさいませ~。


スポンサーサイト
【2005/07/22 01:52】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ハガレン前夜祭:最前列にて参加 | Top | 『Link』感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/129-8d35e4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
