スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『Link』ジャケ写
『Link』のジャケ写についてですが今回の『WHAT's IN?』を見るまで勘違いしておりました。ラルコムでジャケット2種類が掲載されていて、バックが赤いハガレンジャケットがDVD付き初回限定盤、もう一つのラルクさんが写っている方が通常盤かと思っていました。ところが前者の認識は合っていましたが、後者のラルクさんが写っているものは映画のフィルムが入っている方の初回限定盤だったんですね~。通常盤は紫がかったハガレンジャケでした。

シングルでこれまでも初回限定盤と通常盤の2種類を作ることはやって来ているとは思いますが、ここまで見た目や中身が異なる複数種類のジャケ写でリリースするのは初めてではないでしょうか。

これはもうラルク・ハガレンの両ファンによる複数買いを狙っていることは明白ですよね~。ラルクさんは9月のライブが終了次第、どれ程の期間になるのか不明ですがソロ活動に入ることになっていますし、アルバム後の初シングルを景気良くパッと打ち上げてしばしの休止に入りたいといったところでしょうか。

ラルクファンもハガレンファンも、熱の入った方ならば複数枚欲しくなりますよね。かく言う私はどうかといいますと正直迷いが・・・(^-^; 

元々買うなら初回限定盤と決めていて、DVD付き初回盤は予約しているのですが、映画フィルム付きものはハガレンジャケだとばかり思っていたので買わないつもりでした。

しかしながらこのメンバーが写っているものは初回限定盤ということが判明しました。『限定盤』なるものに弱いんですよね~。。。 また、今回のものに限らずメンバーが写っているジャケ写は元々あまり好きでは無いながら、『Link』ジャケ写は近未来風で悪の雰囲気も漂わせていて、かっこいいなと感じています。特にhydeさんが素敵です。サイボーグのように無機質に見えるんですが怖い位の美しさを放っています。ちょっとばかり買いたい気持ちが生じていまして揺れています。

ただ、シングルを複数枚持っていたところでCDに変わりが無い為、どのみち1枚しか聴かないことは目に見えています。そうでなくともラルクさんのCD・DVD・ビデオで溢れかえっているラックが益々逼迫状態になるのは宜しくないんですよね・・・。

ちなみにラルクさんの同一タイトルのシングルを複数枚買う行為はこれまで経験が無いです(S.O.A.P.さんでは有ります。ブートレグDVD欲しさの複数買い・・・(^-^;))。ラルクさんの販促サイドの思惑に乗っかって購入するかどうか・・・、もう少し考えてみることにします。

スポンサーサイト
【2005/07/17 22:51】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『WHAT's IN?』感想その2:ライブQ/A | Top | ラルクさん『PJ』出演>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/126-2286755d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
