スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさん『Mステ』出演
今日はラルクさんが『Mステ』に出演されましたね~。

今回も例の如くLE-CIELさんから観覧希望を募るメールが来ていましたが申し込みしませんでした。あまりにも直前過ぎで、仮に当選しても行けない・・・と思ったからです。まあもう少し経てばラルクさんに会えるということもあって、今はそれ程行くことに執着していないです。

さて今日のMステでは動くhydeさんとしては多分最初の短髪お披露目でしたよね!? 昨日見た『WHAT's IN?』の短髪よりも更に短くなってます!  『WHAT's IN?』の写真は髪の毛が真っ黒で前髪が長かったのですが、今日見たhydeさんはもっと茶色っぽくて、前髪は短かったですね。

「短期間の間にモヒカンにしたり短髪を2パターン試したり、随分変化が激しいのね・・・。」と思ったのですが、今『WHAT's IN?』を改めてよく見たところ、アレレ、このアー写ってもしかして以前ソロをやってたときのものかも・・・と思いました。どうも昨年か一昨年辺りのアー写っぽいですね・・・。私、騙された!?(^-^;  というか気付かなかったのが変かも・・・。 何だかボケてますね。

まあ何にせよ久々の短髪hydeさんを堪能させて頂きました。やっぱり短いのが似合ってると思います。今回の髪型は耳も出してて可愛さ倍増という感じです♪

Mステでは『Link』、聴けましたね~(^-^) ラルクさんが実際に演奏するのを目の前に観て、軽快で心地良い曲だなと思いました。歌詞を初めて見ましたがさすがhydeさんが思いを込めてお書きになっただけあって、ハガレンの世界に合っていると思います。演奏を聴き、歌詞を見ていたら、何だか泣けて来てしまいました。ラルクさんの演奏だったり曲だったりはいつもどこかしら私の心の琴線に触れるんですよね・・・。

LE-CIEL会報でハガレンの水島監督さんがラルクさんにリクエストしたと書いて有りましたが、『メジャーで明るい中にちょっとほろ苦さを入れた』曲になってますね!

『WHAT's IN?』に書いてあったストリングス使いについてですが、前奏とサビにかなり盛り込まれていて、曲に広がりを与えていると思いました。いいですね。

kenちゃんの松葉杖姿を初めて見ましたが、ちょっと痛々しい感じでした。ツアー開始に間に合うのか心配です。「いざとなればギターは座っても弾ける。」と仰ってましたが、やっぱりkenちゃんにもステージの上で元気に走り回って欲しいです(>_<) 段々骨がくっついて来ているっぽいとのことなので、このまま安静にして全快して下さいませ。

今日はこれからPJですね! もちろん観ますヨ! TMRさんとどんなトークが繰り広げられるのか、楽しみにするとします。

スポンサーサイト
【2005/07/15 23:54】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクさん『PJ』出演 | Top | 『WHAT's IN?』感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/124-d6ac926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
