スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『WHAT's IN?』感想
今日は本日発売の『WHAT's IN?』の感想を書きたいと思います。

まず表紙を見て驚きました。いつもhydeさんに注目し勝ちなんですが、ユッキーに目が行きました。髪が短くなってますね! ちょっとやんちゃな感じがして可愛いです。これまでの長髪ヘアがイマイチしっくりと来なかったのですが、今の髪型、いいです♪ あと彼がピアスしていることに気付いたのですが、以前からしてましたっけ? 記憶に無い・・・(^-^;

そして・・・、中の頁のhydeさんソロニュースのところでは、な・・・なんとhydeさんが短髪黒髪になっています。モヒカンは一時的なものだったんですね(『Link』PV用?)。良かったです。この髪型は凄く好きです。可愛いです~(*^-^*)♪ 来月から始まるラルクさんツアーではこの素敵な髪型のお姿をお目に掛かれますね。そうそう、これから海外ツアーに行くのに、ラルクさん初見参の韓国・中国ファンの方々が特異なモヒカンヘアを目にするのもちょっと心配だったんですよ。あれをお好きな方もいらっしゃるでしょうけど、やっぱり大多数は短髪黒髪派が占めてると思っています。そういう意見をよく見かけますし・・・。これなら韓国・中国ファンも嬉しいのではないでしょうか?

今度のシングルのタイトル:『Link』は『繋がり』という風に捉えていたのですが何の『繋がり』なのやら私には思いつきませんでした。hydeさんのインタビューを読むところ、和訳で『絆』だったんですね。『鋼の錬金術師』の兄弟の『絆』を表現してるんですね。hydeさんの「曲のタイトルが『絆』だと演歌に聞こえそうなので『Link』にした」というお言葉には笑わせられましたが、確かにその通りですね。『Link』で良かったと思います。

ユッキーは大のハガレンファンだそうですが、彼のインタビューから、hydeさんに『Link』の意味を聞いた訳では無いながら、ちゃんと『兄弟の絆』という意図が有ることを感じていたことが分かりました。さすが同じバンド仲間、言葉は交わさずとも意思疎通出来ているんですね(^-^)

今回の『WHAT's IN?』を読んでいると、どうも『Link』はストリングスの使い方がポイントになっているようですね。フルで聴いたのが1回のみのわけですが、全くストリングスの記憶が有りません(^-^; 初聴きでインパクトに欠けた『Link』ですが、今回もまたインタビューに書かれてあるようなことにも注意してじっくりと聴くとハマるんだろうなぁという気がしてます。

来週のCD発売がとても楽しみです♪♪♪


スポンサーサイト
【2005/07/14 23:02】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクさん『Mステ』出演 | Top | 最新FC会報より感想:その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/123-6f9c65a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
