スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『鋼の錬金術師』前夜祭について
ラルクさんのオフィシャルHPでも発表になりましたが、来る7月22日に開催される映画:劇場版『鋼の錬金術師』前夜祭にラルクさんがゲスト出演しますね! 

約一週間前が前夜祭のラルクファン向けチケット予約の日でした。

今ラルクさんのライブに非常に行きたくて(『AWAKE』を聴いたら益々行きたくなりましたヨ・・・)、このイベントはLE-CIEL会員に優先枠を設けるということはラルクさんのライブが有る筈だ・・・と思い、前夜祭に参加したくなりました。映画のテーマ曲『Link』と『LOST HEAVEN』をやる可能性があるのかなと思いました。

さて今回のチケット予約はラルクさん関係では久々の電話予約でした。

電話予約と言うとどうしても『Shibuya Seven days』のゲネプロを思い出すんですよね。どうしようもなく行きたくて、でも電話が繋がらないまま時間がどんどん過ぎて、何度も「もう駄目かも・・・。」という絶望の思いに直面しながらも一縷の望みを持ちつつ電話を掛け続けたものでした。やっと繋がったときには手が震えましたね~。そして予約が終わったときは喜びで薄っすらと涙が滲みました。非常に辛い気持ちとその後に来る最高の気分とを味わった、非常に感情の起伏の激しい3時間程の時間でした。

今回また同じような体験をするのか・・・、でも辛いだけで終わって最高の気分が味わえなかったらどうしよう?、と考えると、電話を掛ける前は落ち着かなかったですよ。

こうして迎えたチケット予約開始時間・・・。勇んで電話を掛けますと1コール目から「ナビダイヤルにお繋ぎします・・・」のメッセージ。「ん? まさか繋がってる!?」と吃驚仰天(@_@) その後は普通に予約案内が流れてきて、そのままスルスルと予約が完了してしまいました。 なんと1回目で繋がり、予約出来てしまったんですヨ! これまでラルクさんに限らず何回かチケット取りの電話予約をしたことありますが、こんなことは初めてでした。驚きましたねー。快挙です!(*^-^*)

「まさかあまり人気無いのかな・・・(^-^;)!? 」と思い、一緒に行く友人にメールしたところ(この友人も予約の為電話していた)、「全然繋がらなかったから(私のことを)運がいいんだよー。」というメッセージが返って来ました。

「これだけ早く繋がったから席も期待出来るかも!」と思って、直ぐに発券をしにローソンへ行きました。若干端寄りだったのですが、1階の1桁列でした~(^-^)/ 嬉しいです~。自力でここまでの良席を取ることが出来たなんて! 間近でラルクさん面々を拝見出来ます。

ラルクさんにお会い出来る日迄あと少し、楽しみに待ちたいと思います (^^)



スポンサーサイト
【2005/07/08 23:14】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『鋼の錬金術師』前夜祭について:その2 | Top | 『うたばん』感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/117-7c1fb185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
