スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『oricon style』より
今日は少し日数は経ちますが、先日発売された『oricon style』からの簡単な感想を書きたいと思います。

hydeさんが髪の毛をお切りになったのは「飽きた」からだったんですね・・・。先日主な理由としては別なものを考えて書いていたんで(6月18日分の記事をご参照)、ちょっと違って残念。でもあながち全く外れている訳でも無いのかな? 

HydeistHPのhydeさんのコメントによると新しい髪型はモヒカンだそうで・・・。hydeさんがモヒカンって想像がつかないんですが・・・(^-^; というかモヒカン・・・、・・・、エーッって感じです。そもそもモヒカンという髪型自体が好きではないんですよ。おかしなことになってないといいんですが。早く見たいような見たくないような複雑な気分です。

hydeさんは次のライブでは何やら新しい楽器にチャレンジしてご披露して下さる可能性が有るようです。多才な方ですからねー。どんな楽器でもそこそこだったらさらっと出来そうですよね。

kenちゃんがアルバム『AWAKE』の中で『twinkle, twinkle』を作詞したのはhydeさんのご意向だったんですね。kenちゃんがhydeさんに「一番kenちゃんが書いたらいいと思う曲」を質問した結果だったそうです。

kenちゃんはアルバム『SMILE』の『Lover Boy』の作詞を担当されているせいか、激しい曲の作詞を好みそうな感じがします。S.O.A.P.さんだと英詩が多いですし、『twinkle, twinkle』のように日本語で優しい言葉を使って書かれた詞は新鮮ですね(^^)

ユッキーのコーラ好きな理由が「昔両親にコーラはあまり飲んじゃいけませんよと言われた反動」というのが可笑しかったです。子供みたいで微笑ましいです~。それにしてもユッキーってごはんは一日一回で、コーラとチョコレート大好きって、健康状態は大丈夫なのでしょうか。ちょっと心配ですね(^-^;


スポンサーサイト
【2005/06/30 23:26】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<Hydeistグッズ:Strap Ring到着 | Top | 『AWAKE』各曲感想:その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/111-616fc55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
