スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

当落待ち期間到来
ラルクの東京ドームライブのファンクラブチケット優先予約、
今日で締め切りでした。

申し込みの後、きちんと確認の照会もしました。というか『本当に申し込み出来てるよね~!?』と心配になって2回確認しちゃいました(^o^)
あとは発表を待つだけです。
発表を確認するときはいつも手に汗を握ります。
今から発表のシチュエーションを想像してドキドキしてしまいます。

落選者が出るようなときは、どれ位の人が申し込んで、どれ位の確率で
当選しているのか考えてしまいます。

これまでの傾向を見るに複数公演申し込めるときは
少ない公演数を申し込んだ人の方が当選しやすいように感じます。
私は必ず狙う最終日は大抵落選します。最終的には何とか苦労して
手に入れたり、友人が当選したりで、割と思う通りに参加してるん
ですけどね・・・。今回はどうでしょうね。

ラルクの活動の中では新曲のCDリリースとライブが好きです。
ライブはいつも楽しめます。周囲からは「何度も同じ物観て楽しい!?」と
不思議がられると共に、半ば呆れられています(^-^;
エーッ、でも何回行っても楽しいんですよね♪


スポンサーサイト
【2005/03/11 00:24】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『ZOO』を読みました | Top | TV出演やら雑誌掲載やら・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/11-04d47661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
