【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『uv』感想
Day by Day様からMusical Batonなるもののトラックバックを頂きました。書けそうな気はするのですがちょっと記憶を掘り起こすのに時間が掛かりそうです。余裕の有るときにチャレンジしてみたいと思います(Day by Day様、出来なかったら申し訳ございません(^-^;))

さて、今日は『uv』を買いました(^-^)
tetsuさん表紙ですね! これを買うときレジで1,200円の表示が出て、ちょっと驚きました。た・高いですね~;;; そういえば『uv』を買うのは久し振りかも知れません。まあこのサイズとこの滑らかな美しい紙質ですから仕方ないかも知れませんが。

先日の『ROCKIN'ON JAPAN』のことも有り(2005年6月20日の記事ご参照)、teっちゃんインタビューを読みたかったので、今回の『uv』には大満足です!

このインタビューを読んでいて、teっちゃんに対し、このインタビューをされた方と同じような印象を持ちました。『音楽を創造する人間だけが日常的に味わうことの出来る興奮に対して平熱を保っている』というところですね。いつも淡々とした語り口調なんですよね。

ただ口調とは裏腹に、ラルクさんそして自分に対しても絶対的な自信が漲っていて、これを熱く胸の内に秘めて語るという感じでしょうか。

7月シングル『Link』についてもこれまた並々ならぬ自信がお有りのようですね。ハガレンのタイアップの話が有って『Link』を作った時点で、既にタイアップに決まるだろうと思ったという強気な発言、流石です! 

まだ『Link』は試聴もしていないのですが今から好きになれそうな嬉しい予感がします。ラルクさんのダーク目の曲も好きなものが多く有りますが、teっちゃんの突き抜けるような明るい曲は大抵好きになるからです。

teっちゃんは今はソロワーク用の曲を作ろうとされてるようですね。それにしても彼は本当に曲作りに困らない方なんだなぁというのが驚きです。

『AWAKE』の曲出しに当たり、hydeさんはノルマを果たす為に奥の手を使う必要が有った(=ソロ用ストックを使ってしまった)訳ですが、teっちゃんはこのとき確か8曲出したと仰っていました。現在既にソロ用のストックも有るそうで、更にこれから作ろうとされてます。

創造の泉ですね。後から後から曲が湧いて来るんでしょうね。これはやはり天賦の才能なんでしょう~。多くの曲を生み出すことが出来るという点においてもしかしたらラルクさん内で一番かも知れないですね(^^)


【2005/06/24 23:11】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『AWAKE』各曲感想:その1 | Top | 『AWAKE』全体的感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/107-abadb91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
