スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『AWAKE』を聴く迄に・・・
今日は『AWAKE』を購入しました。今はずっと聴き続けています。感想を・・・と思いましたがまだ聴き込み方が足りないです。様々に感じるところはあるのですが、うまく考えが纏まりません。ということで曲自体の感想は後日・・・。

今日は会社のお昼休みに『AWAKE』を買いに行くのを楽しみにしてました。

昨日、仕事中に「明日のXX:XX~XX:XX(お昼時間帯)に打ち合わせを開きたい」というメールが舞い込みました。折角「お昼になったら早々に買いに行こうと思ってたのに打ち合わせ~!?」と内心苦々しく思ったのですが、まあ購入時間が遅れるだけなのでよしとしました。

さて今日になってこの打ち合わせが開催されたのですが終了時間も近くなったころ、司会者曰く「うーん、終わりませんね。ではこの続きは今日やります。後で時間は連絡しますが、多分業後(定時後のこと)になると思います。宜しくお願いします。」と言われました。「エッ!? 業後・・・。今日は早く帰って『AWAKE』を聴きたいのに!!!(>_<)」と思いました。通常打ち合わせは定時内に行うものでして、よりによって今日業後打ち合わせなんてツイてないと悲しくなりました。

気を取り直し、お昼休みは足取り軽くCD屋さんに向かい、予約しておいた『AWAKE』を購入しました(^^) ついでに7月発売シングル『Link』を予約して来ました♪ 

ところがですね、午後仕事してますと先ほどの司会者とは別な人からメールが来まして、「今日の業後、至急打ち合わせを開催したい」という内容(昼間の打ち合わせとは別件)ではありませんか! 「今日は立て続けに業後ってどういうわけ~!?(>_<)」と悲しさが倍増しました。

今日は残業か・・・と腹を括りました。「用が有るから・・・。」と言って強引に帰宅することも出来なくはないのですが、こういう自分はちょっと許せないんですよね。

しかしながら、この後色々有って最終的にはこの2件の打ち合わせが両方共明日に延期になったのです!(^-^) いや~、驚きましたね。1件無くなるなら有りそうですが、2件共ですよ~! 私の願いが天に届いたのかな? なーんて。神様は確かにいらっしゃいますネ!

という訳でさっさと定時上がりして帰宅し、聴くに至っています。うーん、幸せですね(*^-^*)


スポンサーサイト
【2005/06/21 23:29】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『AWAKE』全体的感想 | Top | 『ROCKIN'ON JAPAN』ラルクさん巻頭表紙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/105-dee74255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
