【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクのどこが好き?
ラルクのファンになる以前から音楽を聴くのは好きでした。

でもラルクは別格です。
ラルクメンバーの創り出す音、世界観が好きです。
各メンバーのソロを聴いているといかに異なる趣向を
持った人たちが集まっているバンドかがうかがえます。

このような人たちが集まって独自の素晴らしい音楽を
創り上げて行くのは本当に奇跡だと思います。

ファンになってからというものラルクのことを考えない日は
無いと言っても過言では有りません。
他のことには飽きっぽい私がずっと続けて好きなので、
これはきっとこれからも続くんだろうなと思います(^-^)
【2005/02/07 00:00】 | *ABOUT* | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ラルクとの出会い
ラルクとの出会いとファンになったきっかけです。

 ◇1995年頃? 
   ・友人のお薦めアーティストとしてラルクの存在を知る。
    しかしこの頃はどちらかというと苦手部類でした(^-^;
    (この時にファンになっていたら・・・と返す返すも
    残念・・・。)

 ◇1998年  
   ・CDTVのゲストライブ出演を観て、
    hydeさんの美しさに魅せられると共に、
    『winter fall』の曲の良さに感動。  

   ・興味を持ち始め、聴いたアルバム『HEART』を
    とても気に入り、続けて聴いた『True』で
    完全にKnock Out!
    このときからファン人生が始まりました。

                      ---以  上---
【2005/02/01 00:00】 | *ABOUT* | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

| Top |
